2018年12月31日月曜日

恩送りのギフト経済イベント・カルマキッチンのボランティアに参加して

こんばんはーー!

調子にのって2018/12/31に4本目かいちゃうーーー╰(*´︶`*)╯♡


ただいま紅白みながらブログ中。
みなさん、紅白みてますかーー?

紅白のお源さんとしてでてた星野源について、いつも星野源がうらやましくてディスってる先輩にLINEしたら紅白みてないーー。ていうし、

2つまえに書いた
気になる人にもLINEしたけど既読なし。


みんな遊んでますなあ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
でも。はなし通じなくてさびしーーー😭😭

共感してほしいんですうーーーー!!



そんななか。
わたしがやっぱり書きたいのはカルマキッチンのこと。


ブログをほとんど書かない時もカルマキッチンの告知はしてたよね😌


ことしわたしはカルマキッチンボランティアに4回参加しました。
・5/26@京橋ラコクシネル
・7/22@浅草橋リトルジャパン
・9/22@京橋ラコクシネル
・11/17@京橋ラコクシネル


すごいたのしかったーーー╰(*´︶`*)╯♡


ずっとずっと。ボランティアスタッフするっていういみはね。

ずっとずっと。カルマキッチンと繋がっていれるってこと。
ずっとずっと。ボランティアスタッフと繋がっていられるってこと。


こころのへいわなのです😌💓
すてき。
おだやか。


だからたいせつなので、
それぞれのカルマキッチンを1ポストずつ振り返ってみようかな。


つづきますっ

0 件のコメント:

コメントを投稿