2014年8月4日月曜日

お守り、増えた❤︎ありがたい、お姉さまがたの想い

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

週末、台湾のお守りを貰いました。
これでパワーの源、3つ!!

お姉さまにいただいた阿蘇神社のお守り❤︎恋愛成就!

先生にもらった女神の音色❤︎ものすごいきれいな音がするん。
この音がするとすぐわかるくらい。
サンデールームの美秋さんも持ってて、おっ!この音色は!!とわかったくらいだよ。

お姉さまにいただいた台湾の龍山寺のお守り❤︎良縁祈願

それをエシカルジュエリーのブランドのひもで結ぶ。

想いこもりまくり❤︎
ありがたいですね(!ー!)!!


そしてさらに、
台湾のとりさんを東京事変のメンバーに入れました!
東京事変のキラキラゴールドが舞うキーホルダーに、
喜多方の職人さんが作った林檎❤︎
それにお姉さまの想いがこもったとりさんっ❤︎

最強のおうちお守りっす!

ありがとう( ´ ▽ ` )ありがとう( ´ ▽ ` )ありがとう。

私もまた台湾にいきたい〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿