2014年8月26日火曜日

あなたを好きということだけで、私は変わった☆マリンバの発表会でした♪

こんばんは!

週末はマリンバの発表でした♥︎
ドレスを選び、
届いたドレスにひもをつけ、チュールをとってボリュームを抑えたり。

これを

こうした♥︎

ひもは同じ色にするために、背中のながい編み上げリボンを切って、
ほどいて作りました。

ながーいリボンを

切って、

短いリボンの縫い目をほどきます。


これくらい切っても全然よゆー♪


そしてこのリボンにアイロンをかけ、半分に切ります。
背中のリボンだから結構太い!

半分に切ったリボンのはしをミシンで縫い、ひっくり返してひも出来上がり♥︎

結構時間かかったーー!

なので合間にブラウニー焼いたり。
今日はレーズン入りと普通のナッツ入りよ!

もちろんデフォルトでチョコ掛け♥︎
これが美味しんだぁ♪
召し上がれ♥︎
久しぶりお菓子作るの、楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ


お菓子で気分転換できたら、リボンは手縫いでドレスにね♥︎

ひとりオートクチュールごっこ、
楽しゅうございました( ´ ▽ ` )ノ❤︎


完♥︎

そうそう、別の生徒さんがaikoのキラキラを演奏してました。
aiko、よう聴いてたなー。

「あなたを好きということだけで、私は変わった」


ふむふむ。そうだな!!と思いました。
ほんと、すごいパワーだよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿