2016年11月12日土曜日

大!念!願の辻井信行さんのピアノコンサートへ♡

来週、大!念!願の辻井信行さんのピアノコンサートに行きます。


曲目は、
ドビュッシー:2つのアラベスク、夢、月の光
ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ、水の戯れ
ショパン:バラード第1番、英雄ポロネーズ

超!おいしいとこ取りじゃないですか〜╰(*´︶`*)╯♡最高!

わたし、隠してました。


クラシックコンサート、美術館、劇団四季が好きなこと。


だって、お金かかりそう、優等生、世界が違う人、インテリぶってるなど思われそうで…。
 


でも、最近開き直りました。

だって、仕方ないんだもん!
好きなんだから╰(*´︶`*)╯♡
 


お金かかってもいいじゃん!!
好きなんだから♡やってみたいんだから^ ^
代わりのものやってみても満足しなかったら安物買いの銭失いっ。


優等生、世界が違う人、インテリぶっててもいいじゃない!
だってそれがわたしだから笑。
教養を高めることがカッコいい!うつくしいものが好き。
それは本音なんだもん♪



クラシックコンサート、美術館、劇団四季すき。

それはわたしのお母さんです。


たいくつーーと言いながら連れていかれた小さかった長女のわたし。
お母さん、教養を高める教育は、成功したみたいですなあ╰(*´︶`*)╯♡


これが脈々と続いていくのでしょう〜♪


長女でよかった!
旅行もいーーぱい連れて行ってくれたしね^ ^
そして隠してたけど、たぶん隠せてない。笑

隠せてると思ってるのは本人だけで、
だいたいはバレているもんですなぁ╰(*´︶`*)╯♡


クラシックすきさんにオススメ♪



あ、2年後に叶ってた☆

0 件のコメント:

コメントを投稿