2016年11月4日金曜日

ふんわり。ふんわり。まぁるく、まるく☆呟き。

ずっと、やりたかったことがやれてしまった。

…なんにも変わらない(*´꒳`*)


あんなにやりたかったのに。


そして、ぢつは、簡単にできることだった。

わたしがやろうと思ったら(*´꒳`*)
やっぱり、やりたいと思うだけ。


わたしは行動力があって、アクティブだと思ってたけど、
最後の最後のタブーだと思ってた、
やりたかったことだった。


でも、これをやっても、世界が変わらない。笑


なーーーんだ!

だから、
変わりたいから、ゲットしたいから、何かをやるのは、マボロシ。


そして、わたし、つぎは何がしよう?(何をゲットして自分を満たそう)
あれをしなきゃいけない。(あの人みたいにああなりたい)

って思うのは、
やっぱり違うのかなぁと思いました。


でもやらないと分からない!笑



ふんわり。ふんわり。
まぁるく、まるく。



ああ、なんだか、こころの着地地点はまだ見えないけど、


欲を感じてもいい!


でもでも、

わたし、つぎは何がしよう?(何をゲットして自分を満たそう)
あれをしなきゃいけない。(あの人みたいにああなりたい)



で眠れなくなるのはもう卒業したいな(*´꒳`*)



もっともっと、リラックスして、
まいにちグッスリに!

0 件のコメント:

コメントを投稿