2017年1月5日木曜日

お年玉もらいました♪林檎ちゃん文通ともだちから。鳩居堂におい袋

あけましておめでとうございまーーす!


2017年になりました(*´꒳`*)

みなさまは年末年始、いかがお過ごしでしたか。


わたしは紅白の林檎ちゃんにぶったまげつつ!

ラッドウィンプスの前前前世、いい歌だな〜〜と紅白で気付き、(ちゃんと歌詞見るとかなりロマンチストだよねーーー)
妹とのカラオケで歌ってみたりして(*´꒳`*)♪

紅白の星野源みてわ
わたしも恋ダンスしてみようっ!と、

遅まきながらYouTube動画で練習はじめたり(でもイントロで挫折。笑)


紅白に影響された年末年始でした〜〜



東京にもどってきて、
そんな今日。
お友達からレターパックが。

なんと、
京都土産がはいってました!!こんなにたくさん!!
うっはーーー♡お年玉ぁ(*´꒳`*)


クリスマスといい、お正月といい、お誕生日といい、
最近は子どものときみたいなタイミングで、
プレゼントいただいてます。
ううう、ありがとう(*´꒳`*)!


ほんとこの方はセンスがいいよなぁ〜〜
鳩居堂におい袋は、

タンスに一、二個をお入れになりますと、
自然とお衣装にゆかしい香りが移り、


なんて、
書かれてあるすてきな表現っ‼︎‼︎


いや〜〜流石だわぁ。
ゆかしい香りっ♡


モチロン今回もすてきなお葉書とともに。


こういう風流な遊びができるともだちがいるって、
うれしいなぁ(*´꒳`*)たのしいなぁ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿