2018年7月29日日曜日

栃木県さくら市フィオーレ喜連川☆まんまとちぎ☆オーガニック野菜屋さん♪お友達がやってるのーー♡おうえんっ!

しゅうまつ、おともだち夫婦のいる栃木県さくら市に遊びに行きました♡

名物の鮎のコースをたべに連れていってもらったり(そして食べてる横で店の子がビニールプールで遊んでる笑🤣)、

水着買った‼︎わたしに清流な川に連れて行ってくれたり♪
でっかいワンちゃんに引っ張られながらいっしょに川遊びしたり。

ものすごーーーく、すてきなナツヤスミのいちにちでした😌✨


おともだちはまちづくりをしていて、
ちいきの買いもの難民さんをなんとかしたく、NPOをたちあげ1ヶ月前にお野菜の直売所をオープンさせました。
しかも地域のオーガニック農家さんの野菜よ!
オーガニックなのに直売だからかなりやすいーー😱

これだったら安心でおいしいお野菜が気軽に買えるのでは?
とおもいます!!!!

まだオープンしたてだからあまりお客さんがこなくて、
でも買い物難民さんがきてくれればokかもしれないけど、
応援したいから、まんまとちぎで買った食材ごはんをアップしていこうと思います。
1週間分野菜かったったい😆

おいしいもの大好きなこの夫婦のはなしを聞いてると、
この食材こう食べたいわ〜♡て思い浮かぶ♪
そこの表現がいいな!と

みなさま。
栃木にいかれる際はぜひまんまとちぎへ〜!
栃木にすんでいる方、ぜひ一度行かれてください〜♡

この方たち、美味しいものハンパなく好きやから、
ここのお野菜も、お惣菜も。
お墨付きでおいしいっ😌✨

まんまとちぎ
https://facebook.com/manmatochigi/

そしてgreenzまちづくりクラスの同期の方たちへ。
http://my-radiant-days.blogspot.com/2015/11/greenz.html?m=1
このお友達としりあったのがsocial goodなwebサイト・greenzの3ヶ月くらいのクラスを受講したからなのだけど、

ちあきちが東京にくるとき飲み会セッティングするので久しぶり集まりましょ♡
姫ご所望ーー🍎

0 件のコメント:

コメントを投稿