2019年1月20日日曜日

それでもときめいて将来一緒にいたい?こんまりメソッドで失恋から回復する

こんばんは。

後悔から回復して、
(仕方なかったしーーあれあの時のベストチョイス‼︎)

ふとみたコンマリさんの動画。

https://news.yahoo.co.jp/byline/tokurikimotohiko/20190117-00111512/


これ失恋にも通じるじゃーーーん😭😭😭😭


〜ある片付けのひと場面〜

(むかしの郵便受けを手にする男性)

こんまり:これっていまトキメキますか?

男性:ときめくというより、大切なものなんです。

こんまり:それは、これからの未来も、ずっと持ち続けたいものですか?ずっと一緒にいてときめく?

男性:……………


この言葉で男性はどんどん捨てられるようになりました。



むかしは大切だった。
でもいまは?……ときめく??

これからも未来、いっしょにいたい…?


イエスだった大切なものを残してくのがこんまりメソッドのお片づけです。

わたしはこのメソッドで片付け・断捨離してるので
おうちのお洋服もほんとに少ないです。
荷物もあんまりありません。


おうちには必要でだいすきなものしかないから、
大切に使ってます😌
探すこともありません💓
きもちよい!


これって……
恋も、同じだったんだ。
人間関係も同じでいいんだ………。

ビデオを見てそう思いました。



こんまりさんは捨てるときにありがとう。と言ってます。

わたしに似合うお洋服ではなかったことを教えてくれてありがとう😌✨
いままで楽しい気分にしてくれてありがとう💓


これって。
恋も同じ。
人間関係も同じ😌💓!!!!



わたし執着してた。
もったいなくて。
つかった時間が。
取り戻したかった。その時間を。その思いを。
そだてたこころを。


でも。いま。ときめいてますか……???
あんなことされて。ときめきますか???
将来もいっしょにいたいって、思いますか?


おもいましぇーーーん╰(*´︶`*)╯♡



失恋したら。
こんまりさんに触れてみてください😌💓

こころがすさんで荒れてしまったお部屋も、きれいになるよ。笑


それに。
彼といっしょにいてなにが嬉しかったって、
おいしいお店に連れていってくれたこと。
それをわたしも手に入れました!!食べログアプリ有料登録╰(*´︶`*)╯♡笑

おまえはこれで代用できるんだよ笑。わたしには。

0 件のコメント:

コメントを投稿