2014年5月12日月曜日

旅からもどりました

こんばんは!

暫く出ていた旅からもどりました。

すんごいリフレッシュ♪


やっぱり自然の中にいると、
おいたてられるような感覚がなくなり、
どうでもよくなる感覚がひらくね笑。


明るい日差しの中、小鳥のなきごえが聞こえ、
ほんとうに人、住んでんのかね笑?みたいな会話をし、
ぽかぽか陽射しが高くなり、
もう10時だ!みたいな時間の流れ。
(いつもの10時はまだ起きてません笑。)


マリンバもやってない。
ヘッドドレスもつくってない。
洋服もメイクもあか抜けてない。

そんな世界にいつも最初は戸惑うんだけど、
それはそれでいいなぁって思いました◎

これもわたし。



力を抜く、がふつうにできる世界。
90日前に落としたマブイもちゃんと見つかりました。

私の中にとけて、
またふぁさっと一皮むけた感覚。

今年に入ってどんだけ脱いでいってるだろう笑。


髪を切るたびに。
ヘッドドレスを創るたびに。
旅をするたびに。

どんどん脱いでいってる感覚よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿