2014年5月25日日曜日

会社のランチに「おやつですよ」のケーキを♥︎なかしましほさんのレシピ本

こんばんは!

今週はケーキを焼いて、会社のランチで食べてみました♥︎
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/05/blog-post_3057.html?m=0

むちむちバナナクラフティ♥︎
サラダも持っていって、
ケーキ、サラダ、紅茶というカフェランチが会社で♥︎

むふふ( ´ ▽ ` )


上司に、
え??どんぶり持ってきたんか?

と言われたけど、ケーキ焼いてきたんです!て言ってやったぜっ!(えへん)


会社でカフェ気分を。
なに食べてもいい環境の会社に、感謝♥︎



そしておやすみの今日もクラフティを。
この1ヶ月間で3回目です。
この本でリピートしたおやつはこれだけ〜!
やっぱりプリンが好きなんやなあ♪

明日はチーズケーキ!

♥︎

ヘッドドレスのお花たちをきれいに整理してみました。

小さい箱にスタイルブックで取っていた雑誌の好きなページを入れて、(きれいな写真だよねえ♥︎ イギリス、コッツウォルズのバラ特集の写真でした。)

ここに、
お花についてる葉っぱをいれる!
ほかほかの絨毯♥︎

葉っぱはヘッドドレスに使わないのでどんどん増えていたのだけど、

ここに葉っぱがいてくれると嬉しいな( ´ ▽ ` )♥︎

ふっかふかやで!


そしてお花を入れる♥︎

とっても可愛いね♥︎

好きなものが整理されるととっても気持ちよい( ´ ▽ ` )

ちなみにこの箱は100均のセリアで買いました。

ユザワヤ、オカダヤなどハンドメイドの材料屋さんから、
文房具屋、ラッピング屋さんなど、
ヘッドドレスの箱をかなり探したのだけど、
ケーキ屋さんの焼き菓子の箱みたいな可愛いくて小さな箱があまり見つからず。。

それでも一番好きだった箱がこれ。
もう少し小さくて、普通の紙でできていたらヘッドドレスにも使える!

制作を始めたとき、
納品するとき、どうしましょ。
手渡しだと、ラッピング用紙で包むのでもいいかもね!
郵送の場合は…。

帽子作家の先生に聞いてみよう‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿