2014年5月1日木曜日

眠れない夜は羊の代わりに。ありがとう♥︎ごめんね♥︎愛してます♥︎許してください♥︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

5月っ♥︎

新緑の季節ですね!

そしてお花たちが至る所に可愛く咲く季節。
こんなにお花たちを感じている年があったでしょうか。

この感覚を開かせてくれたヘッドドレス、お友達やみなさまに。感謝( ´ ▽ ` )❤︎


♥︎

眠れなくなった時はね。
試しに言ってごらん。

「ありがとう。ごめんね。愛してます。許してください。」


これはハワイのセルフヒーリング・オポノポノのことば。

自分(の記憶)をクリーニングするための言葉だけど、
この言葉にはとても大きなパワーを感じてて。


このヒーリングはただ、この言葉を唱えるだけなんだけど、

それだけなのに、
胸が少しすぅーっとするような、穏やかになれるような。
不思議な感覚になります。



そんな言葉を眠れない夜にベッドの中で唱えてみましょう。


ありがとう。ごめんね。愛してます。許してください。


ベッドに入っても眠れないのは気にしてしまうことがあるから。

それをね。
この言葉で満たすのです。



息を吐きながら、

ありがとう。ごめんね。愛してます。許してください。


そうすると深く息がはけて、
くうっと息が入ってくる。

不思議だね。深呼吸できている。
またはきながら、

ありがとう。ごめんね。愛してます。許してください。


この言葉だけが頭いっぱいに広がり、
気付けば気になることも小さく見えてる♪


ありがとう。ごめんね。愛してます。許してください。



♥︎

昨日こうやって寝たんだけど、

ふっと起きてまた寝ようとした時も、

ありがとう。ごめんね。愛してます。許してください。

を唱えようとしていました。
ほんと、カラダすごいな!と思って感動しちゃった♥︎

おかげさまで薄っすら眠れました。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ❤︎


♥︎


それにね。
寝れない時は無理に寝なくていいって。

人はいつか眠くなる時がくるんだから、多少寝なくったって大丈夫だよー!

って雑誌で見たお医者様が言ってました。

まぁ〜〜おおらかやな〜◎



私、この言葉に出逢って、すこしホッとしました。ありがとう♥︎



みなさま。
どうぞ、安心してお眠り下さい( ´ ▽ ` )❤︎


ありがとう♥︎
ごめんね♥︎
愛してます♥︎
許してください♥︎



0 件のコメント:

コメントを投稿