2014年5月21日水曜日

創造力がハタラク!☆手芸と雑貨とおばあちゃんチックな日々、ドッティ・エン ジェルの本

こんばんは!

さっき、ティーマットを作りました♥︎

大好きなリバティのファブリックの上に、葉っぱ♥︎

ここにポットを乗せるのです♪


ニヤリ(^_-)

♥︎

仕事終わりの平日夜に作ったのは、
この本を読んだから。

すんごい素敵な作品集なの!

40代のお母さんだけど毎日創作していたいという素敵な方♥︎♥︎

みていると私も創造力がハタラき、
ずっと探してたティーマットを作っちゃえばいいんだ☆て頭が切り替わり、
作りました( ´ ▽ ` )ノ❤︎


布をサーっと断ち、
ふかふか綿を中にしのばせ、
ミシンでダーっと縫う。

すぐにできるじゃん♪

これでお茶時間がまた豊かになる( ´ ▽ ` )ノ❤︎



この本は会社のお姉さまからお借りしたもの。
この方の豊かさが垣間見れた気がしたな( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿