2014年9月9日火曜日

ビーガンカフェでヘッドドレス☆ヘッドドレスだけのブログ始めました♥︎♥︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

週末、東銀座のビーガンカフェへパンケーキ食べに行きました♥︎
きゃーーん♥︎
めっちゃ可愛いし、めっちゃ美味しかった!!

ビーガンて特別ぽいですが、
全然フツウに美味しいごはんでした〜。

そいえば大学のお友達に宗教上、アルコール・カフェインレスな子いたけど、
麦茶買ってきたよ〜!
といいながら一緒に宅飲みしまくってたことを思い出しました。笑

隣でお酒飲みまくっても、全然一緒に愉しめてたね〜♪

その子も気にしてないし、フツウにワイワイしてるし^ ^

そーーんなもん♪♪


そして!!
やっと!!!
ヘッドドレスだけのブログを始めました泣。。

365日ヘッドドレス


ブログ選び直したりなんたりで、遅くなっちゃったけど、
ここからじゃ〜!!!!!

ここでは作り方を書いていたけど、
アメブロでは着ける場所、服装などご紹介していきます♪

ヘッドドレスはみんなが愉しめるアイテムじゃ〜!
(最近、私の中で流行ってる、林檎ちゃん風ポーズ!笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿