2014年9月30日火曜日

やりたいだけ、やればい〜さ〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎

こんばんは!

9月のシンクロを書いていたらこの言葉が。

やりたいだけ、やればい〜さ〜♥︎
そう、こんな感じ笑。


ジャンプして写真撮りたいなら、やればい〜さ〜♥︎
うふ♥︎


こんなこと、やってもいいのかな…
どうしたら、いいのかな……


そうグルグル悩んでいた時に先輩が、

やりたいだけやったらいいよ‼︎‼︎

と言ってくれました。



どうしたらいいんだろう、、
もう考えるのつらいな、、、
って言ったらお友達が、

なんくるないさ〜

と言ってくれました。(沖縄の子なので、ホンモノいただきました〜っ‼︎て感激しました笑)


この2つを合わせたのが、この言葉なのかな( ´ ▽ ` )

やりたいなら、やってみればい〜さ〜♥︎
やりたいだけ、やればい〜さ〜♥︎
この言葉があったから、ひとつ前に進めたり、
9月のシンクロがあるんやなと思いました。

ありがとうございます♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿