2014年9月7日日曜日

うんうん、この調子!


みんなが励ましてくれていることを感じます…♥︎


ヘッドドレスのオーダーが1つ完成したら、
新しいオーダーが入れ替わりに2件きたり。

そのどちらとも愛があって、
あたらしいタイプのヘッドドレスでワクワク( ´ ▽ ` )


参加したい!と思ったイベントがたまたま欠席者が出て行けるようになったり。

大切なお友達がわたしが元気ない時にお茶しようって誘ってくれるし。

そして今連絡くると嬉しいの…!てタイミングでバッチリ連絡がいただけるし。

♥︎
うん。
ほんとこのままで大丈夫なんだな!

ありがとう!
信じてみる!

3 件のコメント:

  1. これは!!
    てらぴか・・・ですよね?!
    私も大好きなんです!

    返信削除
  2. わ〜!渋谷さん、ブログ見ていただきありがとうございます♪
    このカードはお友達のカードなのですが、てらぴかさんのイラストのようです!
    素敵なイラストを描かれる方ですね〜。思わす、検索しちゃいました!
    天使さん、すごくやさしいです。

    返信削除
  3. そして。
    今日グリッターのゴールドオペラシューズをはいていたら、おふたりにイイネ!て言われました( ´ ▽ ` )
    後押ししてくださり、ありがとうございます♪♪

    返信削除