2014年9月13日土曜日

マーマースクールのアロマ講座に参加したよ☆ものすごい穏やかな場所やった〜さすがマーマースクールや。

こんにちは!

先週、マーマースクールのアロマ講座に参加してきました♥︎http://murmur-school.com/?p=925
すごく可愛いエントランス♥︎

その中の場所も、
ここ原宿!?というくらい、風がふきぬけ、陽があたり。

さすがマーマーマガジンつくっとるだけあるわ〜というくらい、心地よい空間でした♥︎


今回参加したのは去年アロマリーディングを受けたのがきっかけ。


「香りには意味がある」って面白い考え方で!

今回はさらにたくさんの精油の意味(キーワード)を先生のエピソード混じえて解説してくれて、
とっても愉しかった♪


作ったアロマオイルは初めての柑橘系のオイルで、
いろんな願いを込めました。

オイルがなくなる頃には実現しますように♥︎




今回もヘッドドレスを着けていきました♪

原宿駅着いてヘッドドレスをつけたけど、
Harajukuも銀座と同じ独特のファッション文化よね!

うさみみ、ロリータ、パンク。

ヘッドドレスも霞みます♥︎(とてもいい意味で!)

全然恥ずかしくなーーい( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿