2015年1月28日水曜日

Lushヘナで髪を染めてみたよー☆初体験の美容を、ワクワク♪

こんにちはー!

昨日ラッシュのヘナで髪を染めてみたよー!


わたしは今、カットのみされている美容師さんに髪を切ってもらっています。

なので白髪対策で染めてた分がのびてきて!
気になってたヘナを使ってみたよ。

ちょっと塗いて置くのが大変やったけど、
もともと対策したかったプリンはぼやけている模様!
いえーーーーい☆


前にまやんちに行った時にね、
隣の4人組のお喋り音が大きくて、
なんでわたしはこの席なんだろう??
と思っていたんだ。

そしたらわたしと同じ歳くらいの人が、
ラッシュのヘナを使って髪染めていたことがあるって話してて。

おー!
これを聞くためのこの席やったんかなー( ´ ▽ ` )なんて思いました。


なにごとも経験♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿