2015年1月24日土曜日

お正月のリセット力がハンパないよね‼︎☆天分発見ワークショップコラムvol.8

年末年始のおやすみが開けると、
ふぁーーーーっ!と心がクリアになっていました。


・あの人にこれお願いするの、嫌がられるかな

の過去の記憶がなくなってて、
なーーんにも気にせず業務調整できるようになってました。

ふ・し・ぎ。

すこし躊躇しても、この年始の勢いでいってみるのだ…!と思って調整すると。
なんにも嫌がられることがなく。

(^^)!
やっぱり自分の思い込みの世界で生きてたんだなあ☆



そしてただ日々を「楽しむこと」と「休むこと」だけにコミットしてみました。

…なんてラク( i _ i )♥︎♥︎


これまでわたしは、
日々クリアにしようと瞑想やヨガや日記や呼吸法や、、。
なかば強制的にしてたんだなあと思いました☆

だいじょうぶだいじょうぶ。
休んでいれば、クリアになるから。
楽しんでいれば、クリアになるから(^^)

「楽しむこと」と「休むこと」は、
エネルギーを順行に働かせる秘訣だそうです♪


たしかに2つにコミットしてから、
余裕がでてきて
ふわわわわ〜と愛をまといつづけられているような。

( ´ ▽ ` )❤︎

パートナーができる日も近い、かも…!?



だって、
ふわわわ〜としあわせそうな人と出逢えるわたしになれてるんだもん(^^)!

しばらくこの状態の自分を観察してみます〜☆

天分発見ワークショップFacebook

0 件のコメント:

コメントを投稿