2017年5月11日木曜日

★マジでハピネス循環★思わぬプレゼントでじんわり。゚(゚´ω`゚)゚。★ハワイ島7日目

こんにちはーー!
 
ハワイ島たび7日目夜です♪(´ε` )


この日はサウスポイントへ行って大満足っ♡♡


その後疲れたので早めにハワイ島さいごの夜のコナへ。



この帰宅も2時間ドライブなのですが!!!


途中、ガソリンのエンプティランプが点滅Σ੧(❛□❛✿)


ビビりつつ、どこかにガソリンスタンドはあるはずだっ!


とコナまでの海沿いを走る。
(目の前のうっすいラインは海〜〜╰(*´︶`*)╯♡
標高高いから海のラインがすごいところに見えるーーー!)



すると無事。

ローカルなスタンドをみつけ、
そこの子どもにガソリンの入れ方を教えてもらい笑、てへ♡


マコアしょうへいさんのおすすめ通り、
満タン以上に入れて、


このあと1時間以上走ったけども、

翌日満タンラインでしれ〜〜っと、レンタカー返却しました╰(*´︶`*)╯♡ 

(少し走っても満タン状態にする方法♪
これだとレンタカー返却前夜の給油でもいけるよ!)



そんなコナに帰ってから。
今日はコナシーサイドホテルへ1泊です。
ほんとホテルだねえーー♪

お茶飲めるような機械がほんとないっっ


わたしは水をあびたく、

ミーハー心でせっかくあるプールを楽しみたく♡

ホテルのちいさな屋外プールへ。
これがほんと深いっっ

わたしそんなに泳げんしさ、
ゴーグルもないから1往復で終了。笑


ホント、水浴びでーーす╰(*´︶`*)╯♡


今日はハワイ島最終日なのに、
くもりでサンセットがみれず。
そのあとてくてくとおゆうはんへ。


お昼にロコモコとケーキのランチだったので、

サラダを食べるべく!

アイランドラバジャバに向かいます♪


このアイランドラバジャバはね、
マコアのいくこさんにオススメしてもらったカフェ♡
1週間前、
東京で「天真爛漫♪な大人が集まるフューチャーセッション」
に参加した。


(天真爛漫なオトナって、わたしのことじゃんっ!!!と思ってね♪)



そこでコーチングスキルを持つ方に、

わたしが好きな価値観を教えてもらったの。

それが、
"ひかり〜かおり〜におい〜あたたかい〜♪"

(かおりとにおいが被ってるのはそっとしといてw)


それはね、
わたしがたびたび行ってる初台のサンデーベイクショップのエッセンス♡
はあ〜〜✨
たしかにっっ

サンデーベイクショップがすきなのは"ひかり〜かおり〜におい〜あたたかい〜♪" だからだ♡



そんなカフェがハワイ島にありそう♡と思い、
マコアにいた時いくこさんに無茶振り。


"ひかり〜かおり〜におい〜あたたかい〜♪"
でイメージする、そんなカフェありませんかね〜〜?と聞いた)^o^(


そしたら教えてくれたの!!!!


このカフェを。
そこはオーガニックカフェだった。(わたし好き!)


夜だから、"ひかり〜かおり〜におい〜あたたかい〜♪"は一見よく分からなかったけど、


おいしいサラダをむしゃむしゃ食べ♪(夜だけど食べたいサラダだけ食べるっ)
たんまりっっ


長距離ドライブからの疲れでうとうとしながら弾き語りギターを聴き♪


ペン貸してください!ありがとう♡♡♡と最高のニコニコ笑顔でかわいい店員さんと繋がり♪


食後にchai tea late(hot)を飲みながら、家族に手紙を書いてほわあん♪としてたら、

 
(これどうぞ!)

なにやらボックスが。


なんと!お店の人からケーキいただきました‼︎‼︎しかもホール!
ほほほほほ??
なぞ、なぞ、なぞすぎる!

でもでもでもでもとってもうれしいっっ!!!
 


今朝ちょうど、
アロハブリーズのしほさんにギフト経済のはなしをしてて、


(いつもじぶんのtakeで始まるのが、ほかのひとからのgiveをうけとることから始まるとどうなるのか?)と話をしていた、
の、
が、


このことじゃん‼︎‼︎笑

 
やっぱり好きなところにはステキなことが起きるのかあ╰(*´︶`*)╯♡

(ありがとう!びっくりしました‼︎)
(いいのよ〜〜♪)とお姉さん。
  

わたしは弾き語りギターのお兄さんとサーブのお姉さんへお礼のチップ。


恩送り♡
 

ちなみに"ひかり〜かおり〜におい〜あたたかい〜♪"を知ったフューチャーセッションのテーマはハピネス循環♪
 

まーーじーーでハピネス循環おこってるYO!

思わずホテルでひときれいただく。
どうやらデニッシュみたい!!!

 
うれしい夜でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿