2017年5月1日月曜日

ベアーズコーヒーでモーニング。クーポンありで日本語可能スタッフいる っ!!なんと!どろぼうに…ハワイ島3日目

おはよーーーん!

ヒロ3日目、モーニングは有名なローカルカフェ・ベアーズコーヒー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ドルフィンベイホテルから一本道で7分♪ちかっ

日本に9歳までいたスタッフさんいて日本語ぜんぜん通じるし、
ちゃんと日本語メニューあり(*´ω`*)


さらに日本語クーポンありっ!でなんと心強い!


今日は店内にギター弾き語りの方がいて、
あめのヒロにあう心地よさ。
ふう〜〜♡


名物のかるーーいワッフルをいただきます!
生地うすめなので、ぜんぜんおなかがもたれない〜〜!



…なんとショックなことに、
昨晩寝てたらどろぼうに起こされました!!!


このへん治安が悪そうだな〜〜と思ったらアタリ〜〜。笑(*´ω`*)!!



夜12時半。

寝てたらね、
そとから懐中電灯にてらされ、

んん???まぶしっっ

と思ったらオトコノヒトと目が合い。笑



わーー!!!何してんの:(;゙゚'ω゚'):!!!

と叫んだら、逃げていきました。


ぎゃぁ〜〜〜〜こわかったよう。゚(゚´ω`゚)゚。



まぁ、ホテル1階なんやけど、

窓あけて網戸にしてて、
朝日あびるためにカーテンも閉めてなかったからね(*´ω`*)笑


ハワイスタイルっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



なんつってる場合やなかったよーーー。゚(゚´ω`゚)゚。!!笑



窓に鍵ついてないと思ってて、
そうか〜〜そんなに物騒なとこじゃないってコトか〜〜〜〜

とか思ってて……(*´ω`*)


じっさいは鍵ついてたんやけどね!
日本の窓の鍵やなかっただけ!!

気づかねーーよーーー!




この日は、早く寝て、朝ジョグしようと思っとったん。


昨日うみにサングラス忘れてさ、
ピックアップしたかったのと(昨晩くらいなかジョグしながら探しに行ったんやけどね〜〜くらくて分からんかったん(*´ω`*)

前回行ったココナッツアイランドで朝日にあたったマウナケアみようと思ってん。


でもこのことでカラダがこわばってしまって、
こわくて寝れんくってさ、、、


寝たのは3時。起きたのは7時半。
(4時間半寝られてる♪)


朝目覚めたらヒロは雨。

雨ならむりやし、
カラダを休ませよう〜〜と思ってゴロゴロしてたら、



今日午後のツアーで行くのが、ココナッツアイランドってことに気づく♪


やーーーん!ぜんぜん問題ないやんっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いけるやんっ
あめやし元々ジョグできんかったやん〜〜〜〜♡




そうやって安心してゴロゴロしてたけど、

二度寝できそうにないので、
落ち着かせようとしてカモミールティとフリーケーキをいただく♡

支度して、
もともとジョグ後行くはずやったベアーズコーヒーにきましたん♡

はう〜〜〜〜♡


今日もいい1日になるぞ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿