2014年7月4日金曜日

Vanilaさん❤︎ホリスティックビューティなお姉様❤︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

最近バニラさんに夢中です。


とってもホリスティックビューティで、
体の仕組みも食べ物も健康のことも。
すごい生化学的だから、今までなぜそう言われていたのかやっと分かった。

こんなおめめぱっちりでミニスカートはいていてファッションをエンジョイしているバニラさんは、
ノーファンデでお子さま3人いらして、アラフォー。
しかも同郷で、蜂楽饅頭もお好きでしたッ❤︎笑


こんなに日々隠れていることを教えてくれるんですが、
脅すわけでもなく、

健康にいいものは知っておく
健康に悪いものも知っておく
日頃から体の健康度を高めておく
これらが揃えばあとはバランス
素敵な仲間と愉しく♪
体の欲しがるものを美味しく食事したいですわねえ
いろんなものをうまくデトックス出来るからだ作ってまいりましょうね^ ^


とのこと!!

やーん( ´ ▽ ` )❤︎


バニラさんのブログを読んでると、
八百屋が好きすぎて菜食してた4年前を思い出したり、
大切なことだったのに忘れかけてたことを思い出して反省したり、、
あのお店を応援したいから有機の玉子買おう!と思ったり。


スキンケアや食べ方や健康的な運動など、
少しずつ私の生活にも入っていってます。

ありがとうございます❤︎


朝昼晩の食べ方はみれいさんとほぼ同じでびっくりした〜。


細胞が変わり、変化となるのが3ヶ月〜6ヶ月後。
しばしこのトライ、やってみようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿