2016年6月24日金曜日

高橋ナナさんセミナー:本当に叶い出す夢の叶え方0526☆300人中の3人に!

5月の、岡田さんとナナさんのセミナーに行ってきたよ♪
そしたらなんと。

Tシャツ、貰いました!!!
ナナさんとお揃い❤︎


それがね、このTシャツ。
ぽーーーんっ!て会場になげたTシャツなの。


それを
わたしがキャッチしました(*^_^*)❤︎

わーーい!


わたしがゲットしたのはハッピーさんが投げたTシャツ。
わたし、ハッピーさんをあまり存じ上げていないのだけど、

ブログで、お客さんをひとり指名して舞台にあげるセカイノオワリのライブで、
横の人が当てられた!

わたしの波動もいい線まできていた❤︎


て書いてたの。
これ、スゴい印象的で。


今回のTシャツも、
もうもらえる前提で、
ハッピーさんの直線上にわたしいるから、Tシャツくるな。

て感覚が普通にしてた。

そしたらぴゅーーうっときれいに飛んできて、
予定どうりキャッチ!



やっぱりそうだよね〜〜〜


と思いました(*^_^*)❤︎


なる前提だとなる。ってのはこのことか、と。


告知でいつも可愛いこの絵を見てたから、
嬉しかったよ(*^_^*)

ナナさんもスゴい似合ってた。
300人の中の3人がゲッドできるTシャツ。


わたし、前にもジャンケンで勝って、ホノルルマラソン招待券を当てたんだ。

あのときは3000人のなかで2人の特典でした(*^_^*)


あの時みたいな命中率。

また自信がついたよ。
ありがとうーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿