2014年7月9日水曜日

時間がなくって、やりたいことができないんです…と言われたら☆目の前はわたし のこと

こんばんは!

目の前で起きてることは、わたしの記憶の再生 とか、
わたしそのもの とか、言われたりします。(オポノポノ)

確かにそうだなぁと思います。

自分が気にしてなかったら意識向けることないもんね♪


何かムッとすることが起きた時、
その想いを自分に言ってごらん。本当はだれに言いたい言葉かな?

とSHIEN学の先生も言ってました。


どう思う〜^ ^?


今日のわたし。
・なぜ本人に聞かなくて、わたしに聞くのですか。なぜそんなに遠慮してるんですか?
→わたしはだれに遠慮してるのでしょう^ ^


先日のわたし
時間や物や縁の断捨離が進んで、結構スッキリ♪
そんなとき、
時間がなくてやりたいことができない!と言っているのをキキマシタ。

→さーて、どんなメッセージでしょう^ ^
 人をコントロールするのをやめる練習かな?
まだわたし自身、時間の使い方がうまくいってなくてやりたいことができてないのかな?

ほんと面白いね!


ちなみに悩みを相談されたら、
その解決策を自分もやってみる、
て人もいたよ。
ある意味クリーニングー!
もっとラフに♪もっと笑って❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿