2017年4月30日日曜日

ヒロ2日目ワイロアリバー州立公園。ずっと行きたかったけどふつーやった!笑 こんな日常にすみたい(*´ω`*)

こんにちはーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


いまはハワイ島●日目(もう数える能力がなくなったーー笑 てかどうでもいいーー♪)


今日はノンビリするので、ハワイ島滞在中にちゃんとハワイのことを書いておこうと思います♪


2日目。
わたしはここに来たくてヒロに来たんです、
ワイロアリバー州立公園♪
カメハメハ像の近くにあります。

まずはさっき買ったコンブチャを飲んで、ゆっくり〜〜〜♪

今日はヒロっぽくない晴天なのですーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑

しばふでボンヤリしてたら鳥ちゃんが来たり。色がインコみたいに黄色いんだなあ。

このアーチの橋を

渡っていきまーーーす!
いえーーーい!
ぼよんぼよん♪

水がちょう綺麗っす!

そう、ここの公園はこんな感じ。
カナルはとてもひろくって、
船に乗ってつりもできる〜〜♪
折りたたみカウチを持ってきて、
木陰でのーんびりお茶飲んでるカップルとか、

ピクニックしてるファミリーとか。

すってき〜〜♪

ガイドブックに載ってないくらい、
ほんとになんてことない、
水と緑があるノンビリ公園で、


あるいてはボンヤリし、あるいてはボンヤリしてたら、

こんなお散歩してましたん♪笑

なんかその先をみてみたくってさ。

あるいてたら、
1時間半♪
いいお散歩しましたん。


ほんとになんてことない公園やったけど笑、


わたしをヒロに連れてきてくれてありがとう(*´︶`*)♡
そんなワイロアリバー州立公園でしたん♪


時間も14時をすぎ、そろそろお昼へ。

日本にもきてるワッフルのベアーズコーヒー、、、に振られ∑(゚Д゚)

(次の日のしゃしん。
土曜は14時でクローズやて!!泣
でも日曜も開いてるん╰(*´︶`*)╯♡)


行きついた先はサーフブレイクカフェ。
ここもよくガイドブックに載ってるところです。


日本語メニューアリマスカ?

はノー!で、
ガイドブックにはあるって書いてるのになあ。。と
思ってたら、
(コレっ??)

で日本語メニューゲット♡笑


日本語がどれか分からなかったそうです!


土曜朝めいぶつのヒロファーマーズマーケットで惹かれたラップサンドに引きずられ、(今回はまだ現金おろしてないからマーケットでは買えないの。)


Greek rapとカプチーノをチョイス。

フェタチーズ(ヤギチーズ)が入ってる!おいしいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


食べきれなかったのでテイクアウトし、
(ケイキメニューがミニサイズなんだろうなぁ。
でも美味しそうじゃなく、、、。)


おゆうはんにもいただいます♪

右はオレンジじゃなくてパパイアだよん。
ぺろりっっ


そしてこの後どろぼうに会うのであった、、、、!


_:(´ཀ`」 ∠):きゃーーーーーんっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿