2014年2月6日木曜日

第2期Shien学入門2回目☆青山ブックセンター

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日は久しぶり、会社から19時に帰宅し、鍋を作りました。



からだはみんな知っているの「こころがため息をつきはじめたら」の処方箋。


それが、
白いため息を白い湯気に変える鍋だったんです♪


すてき!


だからつくってみました♪

私の大好きなお豆腐。
実家でよく食べてた練り物。
後輩がはまっている胡麻ダレで。


いろんな思いをミックスしたお鍋。



もう、ほんと久しぶりにゆうっくりしました。
カサカサしてたこころが、ほっっとしました。



ほんと、余裕があるって素晴らしいこと( ´ ▽ ` )ノ❤︎


♪♪♪♪♪



今回も講義とSHIENワークショップをするのかしら?と思ったら、全然違いました。


今回はチームを作るッ!



講座の参加者がメンバーになり、チームを作るのです❤︎


まずは、みんなの前で
ひとりずつ自分の天分だと思われる3つのこと、出会いたい人を発表。



ほんと、こころが穏やかなメンバーが、こう20人も集まる!
すごく色んな引き出しを見せてもらって、楽しかったです♪♪



その後にフリーでメンバー作り。


こうやって出会い、
チームになった方たちが、
えらい素敵で…♪



みんな、
ほんわか、キラキラ、ゆうったりしていて。




ああこれって………。



そんな私たちのチーム名は

LOVEチームです❤︎



きゃーーーーーっ!

すごくない♪♪
ここでも愛情だよ!
愛情革命だよーーーーーっ( ´ ▽ ` )ノ❤︎



なんか、雰囲気がLOVEって感じしますよねえ。

と言ってくださったから( ´ ▽ ` )ノ❤︎





そしてチーム名を見た先生のひとこと。

「LOVEを逆にすると、EVOLUTIONになるよ」



!!!!!!!


私たち、思わず絶叫。


「愛は進化に繋がっとんやーーーーーー❤︎」



ほんとうに、LOVEだなんて、
愛だなんて。

堂々と、当然のように自分たちにつける人たちに出会えてよかった❤︎❤︎❤︎❤︎


とおっても嬉しいです。

このメンバーとSHIENワークショップがやりたい♪♪

-----
青山ブックセンターでのSHIEN学入門に参加した感想をまとめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿