2014年2月1日土曜日

やりたい!と思った時にやってみる☆ドレスの試着

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日は次の発表会のドレスを試着しに行きました♪

それがこちら。


クリーム色の、美しいシルエットのロングドレス❤︎


12月。
習っているマリンバの発表会に初めてでて、
そこではみんな思い思いのファッションをしていることをしりました。



自分が着たいものが思い存分着られる場。


その楽しさに気づき、
発表会翌日から早速次の衣装を見始めました笑。


普段着られないような、素敵なドレスが着たい!!!


そして行き着いたのが、このレンタルドレスのお店。
南青山にあります。


このドレスが着てみたくって、
発表会が8月になのですが、笑
試着しました。


もうね、
このドレス、素敵ッ!
ハイブランドのバレンティノのドレスだから、相当ラインが綺麗!
そしてレースが相当繊細!


前にレンタルされたお客さんはモデルさんで、
授賞式とパーティが一緒になった会で使用したそう❤︎
すてき❤︎❤︎
それは映える❤︎❤︎



ちなみに前のデザインはこんなかんじ。

大きなリボンが可愛い!
(そして紐のお目汚し、失礼します。。)


花嫁さんが結婚式2次会で着るのも、頷けます。


うむ。ほんとうに可愛い。


こんなに華やかだと、
新入りのマリンバ1人しかいない私が弾けすぎかしら……と悩みどころですが、

ぜひに、着てみたい。


このドレスを着る機会を作ります☆うふふ



ちなみに、いくつか他のドレスも試着させてもらいました。

カットワークのサーモンピンクのドレス!

もちろん冷え取りスタイル笑。

脚4枚
足4枚の冷えとりスタイル。

ちなみに前はこちら。
スカートがチュールでふんわり♪
肩もカットワークがあるので羽織要らず!


最初、手に取ったとき、派手かなぁ、、、と思ったけど、
私は大きなカットワークのお洋服が好き。


試着だけ、、、と思って着てみると、
結構可愛かったんです( ´ ▽ ` )ノ❤︎


自分が好きなものを大切にしよう。
と思って、再来週の結婚式に着ていくことにしました❤︎



♪♪♪♪♪♪

最近まであんまり認められなかったけど、私はファッションが好き。



ハイブランドのバッグも持ててないし、
ヒールははけないし、
表参道とかで買い物してないし…(ってどんな理由、、笑)




でも。

夏のイギリス旅行で、初めてアンティークの、初めてクラッチバッグを購入し。
メイクレッスンで、初めてちゃんとメイクを習い。
とっても素敵なエシカルジュエリーのピンキーリングを購入し。



どんどんファッションの好きなことをしていったら、
すこし自信がつきはじめました。

好きなものを身につけているから、
ファッションが好きやと言えるようになりました❤︎



なので、ファッションのことは私にとって重きがあるので、
ファッションのことでワクワクすることを、今回大切にしてみました。


おかげさまで、今日はとっても楽しい気分に♪


南青山のカルチャーは、半端なくお洒落やね!
表参道とも代官山とも違う、落ち着いた、それでいてお洒落なオトナな雰囲気。

あのカルチャー、感じられて楽しかったです。


ありがとう❤︎❤︎❤︎


----


色々あるけれど、
毒出しやと思いつつね。
自分を楽しくして、進んでゆきましょう( ´ ▽ ` )ノ❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿