2014年2月15日土曜日

京都の朝

東京は、今週も雪。

通勤路のつばきが、
ほんとうに美しかった。

雪に映える朱。



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
私は2週連続結婚式で、
今は京都に来ています。


京都にいる妹のうちに泊まったのですが、
そしたら妹がね。


酔って3時に帰ってきて、
朝起きたら自転車と、
おまけにケータイ無くしてました笑。

すごい!!
呆れを通り越して、尊敬です!

私にはないカルチャー。

酔って記憶を飛ばし、
自転車とケータイを無くす。

姉は感心してるよ。


なるように、なる。
怒っても仕方がない。

ゆるりと見つかること、想いましょう❤︎


----
追記

それだけやありません。

なんと、財布もなくしてました!!!笑

携帯、自転車、財布…!!

学生の三種の神器をなくしてしもうた!!

妹の叫びを聞くたびに、うちら大爆笑してます!



起こったことを悔やむ時間はもったいない。

だって、もう起こったことは変えられないから。

ずーーんと沈むのは好きなだけしてもよいけど、
同じ時間を過ごすなら、ポジティブな方がこころは嬉しい❤︎❤︎

それを理解して、妹は落ち込まず、
笑いに変えてました。


最近感じていること、
妹に伝えられて良かった( ´ ▽ ` )ノ❤︎


さらに妹はオートロックを抜けるため、
ものすごい柵を酔った状態でよじ登ったらしいことも分かりました!笑

さらに、酔ってこけて、全身青アザ!


もう、すごすぎます。
こいつ、大物やーーーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿