2014年2月7日金曜日

シックなチュールヘッドドレスを作りました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日はヘッドドレスが完成しました♪

今回は結婚式用に、
色合いを抑えたチュールメインのヘッドドレスを作りました。



お出掛けのときにも使えそう♪


黒いドットのチュールに、
ゴールドのスパンコールの飾り♪


横顔ほとんどふんわり覆うくらい、
チュールを覆いたかったので、
まあるく、立体的にしてみました♪


すべて自分で作ろうと思わず、SHIENしてもらって、簡単に出来ました。

ヘッドドレスを普段使いたい!て人向けにはこのくらいでいいんじゃないでしょうか❤︎

ああ、楽しかった!
もう、このドットのチュールが可愛いんだもん。



レシピは明日書きますッ❤︎❤︎


-------
明日は福岡で結婚式です。


朝、飛行機で向かうのですが、

東京は大雪の予報!!


大丈夫なのかしら…。

美容室まで、羽田まで。
たどり着けますように♪♪


ひとまず、美容室が朝9時からなのでもう寝ます♪♪


ちゃんと起きられますように。
無事にたどり着けますように。
愛を込めて、花束を。

0 件のコメント:

コメントを投稿