2016年6月22日水曜日

たびにでるのが好きな理由:ルーティンがリセット!見直し!

おはよーーーん!
きゃーーん!かわいいーーん♪♪

実家のネコ。
1週間いたうち、1度だけ、
おどけたポーズをしてくれました(-_^)


旅はね、
あたらしい発見ができるのが面白い。教養が深められる。

それが好きだったけど、

じつは帰ってからも旅効果はあった。


それは、
日常がリセット!されていて、
あらためてルーティンの快・不快に気づくこと。


これがたびのいいところやな〜〜
と昨日思ったよ(*^_^*)


・わたしはなんで苦手な人とLINEしてるの?
・この食生活、不自由、、!
・ぜんぜん着ない服ばっかじゃーーーん♪
・わたし、この人に苦手意識持ってたんだーー
・ずっとパソコンを扱うシゴト。こんなに目が疲れてたんだーー
・もっとたくさんバスタオル使いたいよー
・もっとここちよいお寝巻き着たいよー


日常をリセット♪


って、リセットするくらい、

旅に入り込みまくり♪
長い旅しまくり♪


うふふ(*^_^*)❤︎

じつはおなかにトウモロコシ乗せてます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿