2016年8月13日土曜日

ハーブスさし湯OK♡紅茶も、お店も、ゆっくり堪能♪有楽町ルミネ土曜で40分待ち

こんにちは(^^)

有楽町ルミネのハーブスに来ています。
今日は夏いちごのショートケーキ♡

大道ケーキっ


お盆休み中の土曜。

わたしは普通に暦どおりの勤務なので、
昨日は出社して、皇居ジョグし、朝起きる。



焼きピーマンとナスとジャガイモのクミンスープを飲んでいたら、

なんかハーブスいきたい!!!


そしてふんわり来てみました〜。
5ヶ月振り。

今回もさし湯。

濃ゆいダージリンを最後まで堪能です♪



この後は有楽町無印へ行こうかな。


あそこはブックカフェと化しているのです!!



もう、パートナーが、、とか、
ひとりで、、、とか、
やめました。


もう結婚しなくてもいい。
もう子ども産めなくてもいい。
ひとりで楽しんでいい。

魔法のことばを唱えて、わたしがやりたいことを。


お洗濯して、
ランニングウェアもロープにつるし、
おとなりさんに、家の目のまえにある家庭菜園のキュウリと大葉をおすそ分け。

ドライにしていたレモンヴァーベナを、
ミルで攪拌し、
おととい、お友達が手土産でくれたクッキーの缶へ、
注ぎ入れる。

これで会社でもハーブティーが飲める♡


わたしのおやすみ、満喫します♡(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿