2016年6月2日木曜日

6月ついたち。水曜日8時のサンデーベイクショップ❤︎初台朝カフェ

おはようございます(*^_^*)♪


6月初日のサンデーベイクショップのあさごはん。

今日はロイヤルミルクティー(hot)と
バナナブレッド、オレンジとホワイトチョコレートブラウニーです。

ロイヤルミルクティーがポットで、しかもポットがon wood boardとかはじめて(*^_^*)❤︎
金曜のバリスタさんのおかげで、
最近もっぱらコーヒーをチョイスするようになったので、
この可愛らしい紅茶仕様に、きゅん。


 ❤︎
朝、自宅から駅へ向かっている時、
なんでワタシ行ってるんだろう…。。と思ってました。
 

いつもより1時間早起きでちょいとグロッキーだし、
おなかペッコペコでもない。

 
でもね、
カフェについて、ケーキチョイスして、
通りを眺めながら待っていて、
届いたお茶をホッとひとくち。

このひとくちめが、ほんとギュッと美味しくて、
やっぱ来てよかった〜〜となるんです(*^_^*)

なんだかマラソンと同じかね(^^)❤︎
 

日曜に行くのも珍しいケーキあるから好きだけど、
やっぱり平日の、8時半までのこの時間がわたしはすき。

会社までの歩く道のりに、アジサイをみつけたり、
きいろのイチョウを楽しんだり、
雨の空気を感じたり。

そんな朝のウォーキングも
ワタシはすきなのです(*^_^*)❤︎

今日もすてきないちにちを。

0 件のコメント:

コメントを投稿