2016年6月8日水曜日

行きたかったマダムトキに行けることに♪代官山老舗フレンチ。王様のレストランの舞台だよー♪

じゃんっっ!!


マダムトキっ❤︎
われらが思い出のドラマ・王様のレストラン。

ほんとにその風格だーー♪


❤︎
最近よく読んでいる心屋仁之助さんの講演会に行こうと思ってね。

平日18時半に立川だから、
その日午後半休しちゃおうと思って。


平日ランチはお得なコース♪
慣れてないわたしでも気持ち的に行きやすくって、

ひとりフレンチより、
もしどなたかと一緒に行けたらいいなーーー

と思い。


再会した大学時代のお友達へ、びくびくお誘いしてみました。


そしたら、
いいって!!!


平日だけども!!!!


なんでも、
免許更新できるから、お休みするって。


なーーーんと!
良かった(*^_^*)♪♪


やりたいことは臆せず、どんどん話してみたらいいね!


・星野リゾートに泊まりたい。 →6月沖縄の小浜島のリゾナーレへ❤︎お母さんと(^^)
・劇団四季のアラジンがみたい。 →10月に汐留の劇場へ後輩と(^^)

・マダムトキに行きたい。 →7月にお友達と❤︎



むふふふ。

これから沖縄です。
もう5月ゴールデンウィークからずっと、
旅している気分(*^_^*)❤︎

会社員でも旅三昧♪セレブ気分(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿