2019年1月2日水曜日

やっばーー!!エネルギーダダ漏れしてた!!被害者いしき。。からの!毎日カラオケいくw

わーー!!!

今日ブログかきすぎやろう!!なワタシです😆

これを書いてからずうーーーん。。とからだがこわばりまして。。

ああ、ほんとうに彼のこと許せなくって、
傷ついてて、怒ってるんだなぁーーと気づいた。


すきだなぁっておもった人と気持ちが盛り上がるタイミングがあわずw、
すごく傷ついて、
傷ついたてLINEで伝えてみても、期待してた返事がかえってこず……


わたしのこと、どうでもいいんかいっ!?
とか
会いたいっていえよ!!
とか
死ねよ!!!このクソ野郎が!!とか怒りがでてきたり。笑


すごーーく傷ついていた。


はやく会いたいからお正月はやくおわれーーて思ってるわたしもいやで、
急に涙目になったりするのがおやに心配させてるんじゃないかとおもうのもいやで。



ぬまーーーにはいってました。沼。


で!も!

こういうときはモーニングページなのです。




実家にいて、ひとりの時間がなかったからできなかった。

でも、やらなきゃモヤモヤするので書き出すの、やってみた。


そして今回はそのまま捨てず、
それって事実???わたしそれ本当にしたいの???

て書いたのを振り返ってみた。
あいちゃんのブログ参考に。



はうーーー!!!この視点、参考になるわあ〜〜〜〜



そして思ったこと。
・エネルギーダダ漏れしてんじゃんん!!わたしのエネルギー、彼にぜんぶ向かってんじゃん!!!
・暇すぎるな〜〜もっとほかに使うことないのかよ??もっと楽しいことしよーーよ!
・実家でできるたのしいこと。
・毎日カラオケいくwwよっしゃーーー!あしたから毎日カラオケじゃーーww
静より動よーーー!!多分そのアプローチ、正解!!いまのわたしには動をアプローチ!!

・将来の悩んでること。いまは気になるかもだけどそのときは違うかもよ〜〜
・ときめかないことに囲まれるの、いちばんヤバイ。ってい!ま!は!彼にときめかないww
これまでの時間を捨てるのが怖いんだねえ。そして彼とのコミュニティが険悪になるのが怖いんだ。。
って。ならねーーよw

・おやに迷惑かけても大丈夫😌たぶん嬉しいとおもうw
今回帰ってすごーーい愛されてることしった。
すごいいろいろしてくれるし。もの取ってくれるしwわたしのこと優先してくれるし、すきでつくったシフォンケーキをとっても大切にたべてくれるし。
わたしに気持ち向けてくれる。
なーーんだ!わたし親にちゃんと愛されてたんだーー╰(*´︶`*)╯♡いえーーい!
いもうとが家にいなくてよかったwひとりじめーー♪♪

・わたしは彼と、にこにこしながらごめんね。ていわれるみらいを期待します!!!
ノートに書く。わくわくしてる。そして待つ!!!!寝かす!!!

寝かすんで、いまの彼じゃなくてもオッケーww
なんかもういいかもーーー♪
またもうダメ😭😭😭てなったらモーニングページかこうね。


・エネルギー。自覚あるけどずっとありあまりすぎ。
なにに注いだらいいんだろう?
みんなに相談だ!!!

東京のいえだと(わたしの苦手な)ふき掃除w
マリンバ♡ジョギングかしら。動!!!!


ということで出てきた2019年の目標。


いやなもんは、いや!!!!
媚びない♡
美人♡
○カップになってメリハリボディすぎるやろーー!!きゃーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
でランジェリーショーモデル♡


いやあ。いまメリハリボディつくりにハマってまして♡


ジムにいかなくても、ちょっと腹筋ではじめ、
ウエスト59センチ!!

おしりも、
脚とおしりの境目がなかったところから境目がぐんぐんできて、深く、広く、よこに伸び。
鍛えすぎてふあふあなおしりになってないくらい。泣
ちょっと鍛えすぎました。

胸もアンダー差が25センチある○カップで、
もうこれ以上大きくならんやろ〜〜とおもうところを、肩凝り解消で最後の1カップあげたい!!!これこそオレの夢!!ロマン!!!


で、こんなメリハリボディでも発揮するところがなく泣、

下着を購入してるお店が年に1回くらいしてる
ランジェリーショーのモデルをしてみたいのです。

だからそれを目標に2019年もボディメイクがんばる♡♡


ああ。やっぱりボディメイクがすきなんだなぁ〜〜

モヤモヤするときはスクワットとストレッチ。ってのもいれようかな♡


ちなみにわたしが買ってる下着のお店。
表参道にあるので行くだけでテンションあがります。

30すぎても胸って変わるんだ。
キレイになれるんだ。
からだが変わるんだ。と思わせてくれたお店。感謝😌💓



0 件のコメント:

コメントを投稿