2014年6月4日水曜日

祝☆サーフィン見学☆お友達がサーフィンしているのを初めて見たよう

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

週末は豊橋の海に行ってきました〜。
あっつい陽射しの日々が続いているなか、
この日は薄っすら霧が掛かって幻想的な海♪
すずしい!


海のそばがお山なのだけど、
お山にも霧が掛かってすてきでした〜。

(そしてこの後充電が切れ、
一瞬、携帯落としてたので写真ナシ!笑
白いiPhoneは、座ってた砂浜のうえに無事見つかりました。奇跡じゃ〜!良かったよう〜♥︎)

♥︎


サーフィン見たのも初!
サーフィンしてるお友達がいるのも初!


今回一瞬に旅に出て、
サーフィンを愉しむ彼女を砂の上でみんなで見てみる。
とっても幸せでした( ´ ▽ ` )❤︎



この波に乗るかな…?
あぁ、違ったー!
波ってどんな基準で乗るんだろう??

とそんなことを考え、見てるだけで面白い◎
見飽きないッ!


結局、まだまだ乗る波の基準は分からなかったけど、
自然に身を任せるとうまく乗れるサーフィンをやる人が哲学的になる気持ちが分かりました〜。


サーフィンまた見たい〜♥︎
今度は砂浜でお茶煎れつつ飲みながら、すなのうえに寝ころびながら、
お友達がサーフィンしてる姿を見たい^ ^


(サーファーからは砂の上の私たち、かなり目立つみたいね!
サーフスポットで砂の上にいてウエットスーツきてないの、私たちだけだからね‼︎笑)


最後は愛知名物ひつまむぶし的な、
うなぎ茶漬け。


このお出汁がとっても美味しくって、
京都みたいな配膳がきれいで。
とっても良かったです( ´ ▽ ` )ノ❤︎
ありがとう!


実は明日から愛媛。うしし。
また旅に呼ばれまして、松山に行くことになりました。
体と息が合えば道後温泉に行こうかと♪

松山は10年振り。
実家にいたころの家族旅行依頼。
四国って愉しいよね♪


この旅でも体をほぐしてきます〜( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿