2014年6月15日日曜日

コサージュのお支払いとして「お菓子」、いただきました☆

こんばんは!

先日、コサージュの依頼をいただき、
お金ではなく、わたしは「お菓子」でもらう事にしました。
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/05/blog-post_7557.html?m=0

そのお菓子を先日いただきました❤︎
それはジャム❤︎


ジャムがとってもお好きな方で、
とっても美味しいお気に入りのジャムをいただきました❤︎

そ!れ!が!
ギフトボックスで!

さらに郵送で!
きゃーーー(!ー!)!!!
有り難すぎる!!


小さなお菓子をイメージしてたのですが、
美味しいものを、とのことで、
軽井沢のジャムを頼んでいただいたようです。

ううう。ありがたい泣。
ほんとうにホスピタリティが素晴らしい方です!

わたしの好きなジャムの食べ方。
パンケーキでいただきます❤︎

ふはぁーー!
このジャム、めっちゃみずみずしくって、美味しい!すごい!!
幸せ❤︎

ほんとうにどうもありがとうございます( ´ ▽ ` )


今回の帽子のコサージュ。
つけると明るい気持ちになって、人が寄ってくる感じがしたよ。

そうお話ししてくれました。


うむ。ちゃんと願いが通じてる!嬉しい!!

この方の進む道を明るく照らすように。
そう願いが込めて創ったのね。
どうぞ、このまま、素敵な道を歩まれていきますように。


ありがたいことに、この方から別の帽子につけるコサージュもオーダーいただきました!
ううう、、感謝❤︎

愉しみに制作します♪

----
ヘッドドレス、コサージュのためのブログを作りました!

365日ヘッドドレス
http://ameblo.jp/365headdress/

素敵な名前でしょ♪
今までのヘッドドレスのことをまとめたり、
依頼方法も分かりやすくお伝えする予定です。

こちらのブログもよろしくお願いしますー!


0 件のコメント:

コメントを投稿