2014年6月21日土曜日

私はパートナーを求めていまーす!!☆自分のニーズに気付きました‼︎

こんばんは!

そう、
ニーズに気付きました!

すぅーーーっ


「私はパートナーを求めていまーーーーーす!」(大声ーー!)



はーーーーっ( ´ ▽ ` )❤︎



❤︎

今週、
たまたまみれいさんの2012年末のメルマガを読み返していました。(その2ヶ月くらいしか取っていない)

そしたら、

「で、結局みれい。どうしたいんだい?」


て書いてあったんです!!

…みなさん、これ見たらどうします?

「で、結局〜(自分の名前)。どうしたいんだい?」

て入れませんかーーーー?!



私は自分に置き換えて、考えてみたんです。

「で、結局わたし。どうしたいんだい?」

すると、

パートナーを求めています、だったんです‼︎‼︎


❤︎

そうか、そうだよね。
そいえば最近、あえて見ないようにしてたもんなぁ。


最近やっと、分かったんです。
なぜ、長い間お付き合いしていた人とお別れしたのか。
そのあと恋愛呼吸してもなぜうまくいかなかったのか。
その代わりに私が求めていたのは何だったのか。
そして今パートナーを求めるのはなぜなのか。

うふ( ´ ▽ ` )❤︎


調和的になる、他人との境界線に気づく、そして人の役に立つ

これがキーだったのですね♪


❤︎


そしたらどうしよう。

自分の「パートナーを求めている」ニーズに気付いたらどうしよう。

じゃ!まず!

パートナーを求めていることを伝えよう〜♪


そう。
言わないと伝わらない‼︎


私、色々やってるけど、
ひとりでたのしく生きていきたいというより、
家族と生きていきたいんだ…❤︎


ほんと。
分かるだろうとか、相手、分からないからッ笑!


…なんか、対応案がシンプルで嬉しいです( ´ ▽ ` )❤︎笑えへ



そしてこの機会に、色々とやってみることにしました!

…もしかしてディビニティーが機会をくれたのかな( ´ ▽ ` )❤︎


この機会を選んだのは自分だけど、目の前にその機会があったんだ。

いつもありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿