2014年6月25日水曜日

パートナーとの調和的な関係を学ぶことにワクワクしています♪♪

今のニーズが、
私はパートナーを求めていますー( ´ ▽ ` )ノ❤︎
で、最近ワクワクするんです♪♪

ひとりで調和的な環境はなんとなく分かってきた。

では、
ふたりで調和的な環境を築くメソッドを身につけたいー❤︎❤︎

❤︎

調和的という感覚を知る前に、
私は自由を求めて、創造性の発揮を求めて、お付き合いをやめました。

それはふたりじゃできないこと??

ううん。
たぶん、考え方かもしれないね◎


ふたりでも、私は好きなことをしています^ ^
ふたりでも、私は彼が好きなことを応援しています^ ^

ふたりで、お互いのいいところを引き出しあっています♪
ふたりで、相手を認めることを学んでいます♪

ふたりで、調和的なパートナーシップを築くことを学んでいます❤︎


うん!ほんとうにワクワクする❤︎
準備万端っ( ´ ▽ ` )♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿