2015年8月3日月曜日

今日もマリメッコ、かく( ´ ▽ ` )♪

こんばんは!

今日のマリメッコ。笑
カラフル♪


今日もマリメッコ、書くッ!


と思って帰宅。笑


はう〜〜( ´ ▽ ` )♪
やっぱり好きなこと、なんだね。


❤︎

週末、やりたいことやって、

好きなお菓子食べて、

これからやりたいことが分かって。



スッキリ( ´ ▽ ` )♪♪

ほんと、1ヶ月ぶりくらい、
スッキリ〜〜〜!



今日は上司にもいっぱいつらいつらい言ってはなし聞いてもらって、

たくさんたくさん。助けてもらいました。


感謝❤︎



ぱっっ!

すてきな未来へのパスポート〜〜♪


このパスポートがあれば、
ひびしあわせに過ごせそう♪


まやんちにいくと押してもらえるひとスタンプ。
10個たまるとお好きな紅茶、プレゼント〜〜❤︎

わーい(^ー^)ノ
まやんちのご褒美だ〜〜❤︎

まやんちがまた近くに感じる♪


わたしのお財布のお守りだよう( ´ ▽ ` )
楽しみはすぐそこだねっ♪


ゆっくりと。
ひび進みましょう。

うん。わたし、
だいじょうぶ、だいじょうぶだよ( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿