2015年8月9日日曜日

リスが窓をトントンするカフェ☆モモカフェ@北海道!

こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )

週末の北海道りょこうで旅行らしいことしたのは、

焼き菓子すきなわたしらしく。
行ってみたい北海道のカフェへの訪問っ
❤︎

Twitterで超絶有名らしい、このお店。
そう、モモカフェです。


新千歳空港から車で30分。
札幌のお友達がお友達を紹介してくれ、

なんと!初対面なのにくるまで連れていってクレマシタっ!!
きゃ〜〜ッ
みよちゃん、ありがとう〜〜❤︎


お噂どおり、
ねこが多くて、りすも見れて、(ひまわりの種を食べるんだよ〜〜)

ケーキも美味しいし、

よくばって2つも頼んじゃったし、笑

なんと、みよちゃんもSHIEN学をやってるので、
このステキなカフェでSHIENワークやったり❤︎


わーーい!デトックス❤︎
すてきなカフェでした( ´ ▽ ` )❤︎

開店と同時に席が埋まるほどの人気店。
お庭を散歩して、お待ちしてみましょう(^^)♪

しつらえがとてもステキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿