2015年8月25日火曜日

本気のパートナーに出会えるイベント☆あのcrazy wedingの一夜限りのマッチングイベント!☆904meeting

こんばんは( ´ ▽ ` )❤︎


今日はとっても秋めいてますね。
ひやっとする涼しさ。


ああ。
わたし、この気分すきなんだ。


タイツやコートが待っている
おしゃれがすぐそこ。
わたしのうきうきお誕生日もすぐそこ。

そして誰かのとなりにいたくなる心のふるふる。


楽しみだね( ´ ▽ ` )❤︎

ちなみに来週、スゴいイベントに行きますよう。

904Meeting


やばくないっ!??
めちゃめちゃ煽られてる〜〜っ笑!


この間crazyの三周年イベントに参加して、
初めて直に触れて、マジこの会社の熱量すごいよーーーー!


結婚式プロデュースやるんやったら
婚活イベントあればいいのに、、、と思ったら、
ほんとにやるって☆☆☆
しかしいちにち限定ーっ!


プレスメールもらって、
ソッコー!エントリーしましたよう。笑


そしたら見事!今日通過メールが来まして( ´ ▽ ` )


ふうーー。よかったぁ。


どんなイベントになるやら。
またレポします(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿