2016年1月10日日曜日

うふふ、わたし味噌富豪〜〜(*^_^*)❤︎

こんばんは!

引越しモノ、整理していて、やっぱ思いました。

わたし味噌富豪〜〜(*^_^*)♪

これぜーーんぶ味噌やもん♪
・すぐに食べられるタッパの麦みそ1こ〜♪
・11月に仕込んだ小瓶の米みそ4こ〜♪
・1月に仕込んだ麦みそ1びん〜♪


やばい、消費しきれるかしら(*^_^*)

むふふ。大丈夫。
みそは腐ったりせんけね〜〜!発酵〜〜♪


来週、引越しします。

ものが少なくて旅館に泊まりきたような、
おおきな姿見とまあるいラグ。
ふかふかコタツもあって、玄関にはアロマの香りが。

そして毎日きれいな朝日と夕陽を、モノレールの上からみる生活。


自宅にはオーガニックな畑があって、
わたしはバジルとにんじんと、紫陽花を植えるの。

ちかくにはおおきなみどりの公園も、花公園もあって、


さて、わたし何しましょうかね(*^_^*)
自然富豪〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿