2016年1月29日金曜日

Don't think!Feel♪でさらにここちよい毎日(*^_^*)宇宙一幸せな結婚をする方法 (高橋ナナさん)

こんばんは!

これを読んでいたら、とってもこころ、ふわりふわり。


高橋ナナさん
宇宙一幸せな結婚をする方法

あらー
ベストセラー1位!
1/29現在で2/3入荷予定!


すごっ!



わたしはカウンセラー・心屋さんつながりでナナさんを知り、
どっしり愛のある文章に触れ、
とても助けてもらいました。


どんなわたしでもOK!
いまのわたしでOK。
今にフォーカスすると幸せなのだよ。

と根付かせてくれました。


この本はお守りとして買ってみたのだけど、
すごい自己啓発本ぽい、ハウツー本ぽいタイトルだけど、


宇宙一幸せな結婚をする方法は、
結婚したいと思うのをやめること。ですって(*^_^*)うふふ。


この本を読んでるとね、
ふとしたフレーズにきゅうん。て、愛が始動する。

わたしはずっと、あんたの味方だよ!と、いつも自分に言ってあげてください。


とか

Don't think! Feel

で、感じたことをただってみていいんだ〜〜

って(*^_^*)



今夜はシンガポール料理屋さんのパンに眼を入れてお顔にしました(^^)
ちょーーーーー可愛い!
テンションあがるっ


今日も良き日で、
明日も良き日で(*^_^*)


おやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿