2016年5月3日火曜日

やだ、イノベーティブな世界にいたい☆日経ビジネス「次代を創る100人」2016年

ずっと読みたかったけど、ようやく読めました。
日経ビジネス「次代を創る100人」

ほんとワクワクする!!!

わたしこれ読んでね。
イノベーティブな世界にいたい!!と、とても思いました(*^_^*)!!!

なんて面白い世界が広がっているんだろう〜。

8年くらい前だと、あたらしくてワクワクする情報収集は代々木のアースデイ東京の場だったけど、
(わたしはここで自主開催するまでにもなった、服のリユースイベントxChangeに出会いました。)

こんなに一気に、あたらしく、ワクワクする情報を得るのは久しぶり。
やっぱりあたらしいことを知るのは面白くてワクワクするね♪

ここでは記事のみならず、ネットで探して、もっと深掘りした人をシェア。
文章を書かれてるご紹介者さんもね、ビックな方々でびっくりでした!

★須田健太郎さん
ハキハキ!好青年(^^)写真がええですな〜〜
インバウンドビジネス フリープラス社長
(ご紹介文はUSEN社長宇野さん)

★ベビーメタル
かわゆいっっ!!ありなんですな〜〜
メタル×アイドルユニット
(ご紹介文は歌手 加山雄三さん)

★中西敦士さん
キレてるおもしろ系!
わたしも最高に欲しい!10分後のお通じ通知デバイス。トリプル・ダブリュー・ジャパンCEO
(ご紹介文はWhill CEO杉江さん)

★ハヤカワ五味さん
すごーい!下着の概念崩れる!!
胸が小さい人向けランジェリーブランドfeast デザイナー CEO
(ご紹介文はデーブスペクターさん)

ほかにも、載っていて、おお!と思った方。
☆松本順さん(地方バスの再生請負人)
☆油井元太郎さん(石巻のモリウミアスの!)
☆仁藤夢乃さん(女子高生サポートセンター代表。すごい感動( i _ i ))
☆柚希礼音さん(元宝塚トップスター。最近NHKSwitch達人達を見てたのでおお!と)
☆又吉直樹さん(又吉さん、次代を創る100人なの、、!豊崎由美さんご紹介文!)

☆栗山さやかさん(アフリカモザンビーク最貧困層支援NPO法人代表。この方が載ってるから見たかったの。http://purako.jugem.jp
おともだちと自主チャリティ持ち寄りランチ会やってるので(これが楽しい!!)、興味ある方いたらお声掛けください(^^)♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿