2016年5月2日月曜日

ゴールデンウィークもやってます!スタイリング相談会❤︎オススメよ!

こんばんは!

書けていなかったスタイリング相談会に参加したこと!
書いてみます♪

ゴールデンウィークもやってるよ❤︎


①念のため電話で予約。
そうすると、スタイリングアドバイザーの方が準備して待ってくれてます♪

わたしたちを待ってくれてたのは、
シニアアドバイザーのお姉さん。
なんと前職PaulSmith!
バリバリの本気ファッショニスタの本職スタイリストさんじゃないか!!
超期待っっ


②お飲み物♪
なんと、無印で売ってる飲み物をくれる!
しかも写真付きドリンクブックから選択ー!!

なんと無印サマ。豪華すぎませんか。

定番のりんごジュース、ジャスミン茶(無印と言ったらコレ♪)から、
デカフェコーヒー、季節限定ジュースまで、
1本無料で、好きに選べる!!!!


スタイリング相談会自体も無料なのにステキ!!!!


③お姉さん聞き取りの、なりたいスタイル・持ってる服のヒアリング

基本は無印のお洋服を販促するための相談会なのだけど、
わたしが参加した西武池袋店のアドバイザーさんは、
手持ちの服をヒアリングしてくれて、
どんなお悩みがあって、どうなりたいか、
キッチリひとりひとりヒアリングしてくれる!!

わたしはたくさん服もってないけど、なかなか買わないけど、トレンドもの着れてないけど、
ファッション好きなので♪
思いの丈を話してたら、、、めちゃめちゃ楽しかった〜〜!笑
スッキリした〜〜❤︎


じぶんがファッションの何に悩んでいて、(わたしはオフィスで冷え避けたい。おなかしめつけないスタイルになりたい)

どうなりたいか、
(わたしは素材のいい無印の服で、オフィス仕様のフェミニンなスタイルがしたい。)


言語化することでじぶんが認識できるようになるのがイイ!!!


おふたりでいくとわ
もうおひとりのヒアリングしている間は
これhikariさんが好きなスタイルだと思います〜というファッション誌見せてもらったり♪


④一緒にお洋服売り場を物色

⑤お姉さんがチョイスしたお洋服を試着♪

お姉さんがいくつかチョイスしてきたものを、わたしが好きかどうか、
サイズ感はどうなのかを確認するためにフィッティング。

トライしたのは麻のシャツとリボンひものネイビー綿パンツ。
今年のパンツのこの丈感!
そのままはくと、ちょっと短いかなーと思ったら、手持ちの黒いスニーカー履くといい感じ♪

そして今年トレンドのシャツのふわっとさを、このここちよい麻で表現!
これいいわ〜〜
てろん、のトレンドシャツもいいんだけど、わたしにとってはちょっとチープな感じがしてなかなかトライできず。
でもパリッとそざいを、ふわっとインすることで実現♪

そして勉強になったのが、インナーを灰色タンクトップにすると白シャツでもインナーが全然みえないっ。
このタンクトップも、シャツの空き具合に見えすぎず絶妙に合う(ブラトップ着なくてもこの手があったか〜〜と脱帽。)


いや〜〜たいへん勉強になります!!
このパープルのニットも好き♪
やっぱわたしはVネックのニットが好きだ〜〜(1枚も持ってなかったケド♪)



こんな、
オーダーメイド、カスタマイズなサービス。

ほんと素晴らしいからとってもオススメだよ!!!


全国でやってるし、
無料だし、
素材が素晴らしい無印の服だし、
お求めやすいし、
期間長いし、
ジュースもらえるし。笑



ゼヒゼヒ行ってみてください(^^)❤︎❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿