2019年1月20日日曜日

後悔したら。失恋から立ち直るメソッド

こんばんは!

どうでもよくなったり。
感謝したり。
落ち込んだり。



わたしの今回のお別れ後のメンタルは不安定でした。

ま☆そんなもんだよねっ みんなの立ち直りが目に見えてないだけで。


---
でも昨日から後悔しはじめたんで、
………おいおい!😱と思って
心屋メソッドで調べてみました。

「心屋 後悔」


そしたら。

すてきなことばがでてきました!
さすが心屋!!!


<うまくいかなかったから反省してるだけ。あの時はベストチョイスだったよ!よく頑張ったよ。
ちがう方法とっても同じ結果になるかもよ?
でもつぎはうまくいく。

他人軸をやめて自分の機嫌を大切にしましょう。自分は「本当は」どうしたいの?>


がでてきた。
反省って。うまくいかなかったからしてるだけだったんだーーーー!

-----
「なんであの時?」と後悔しますが、その答えは「こうなることはわからなかったから」です。時間が経過して結果が出たから、違う選択肢の方がよかったと思うのです。
------

Q:なんでああしちゃったのか。
A:こうなることが分からなかったから

たしかにっっ😆❤️笑
あのときはあれでよかったもんな〜〜
やっぱりわたし。ベストやったんやで〜〜( T_T)\(^-^ )✨


Q:他人軸をやめて自分の機嫌を大切にするにはどうしたらいいの?自分は「本当は」どうしたいの?
A:恥ずかしくていいにくいこと。嫌われるかと思っていやなこと。を言ってしまう。


うむ!

ほんとうの(わたしの)しあわせは、恥の先にある。

そして、わたしは言いにくいこと、嫌なこと、LINEをおくりまくっても感謝される人やからな😘

後悔しそうになったら、またこれを読もう。


ああしたらこうなる未来もあるって分かったから、
1つ経験を積んで、こうならない未来の方法も知れたよ。

だからつぎは大丈夫😌💓

わたしは怒っても、泣いても大丈夫なんだから。
かわいいし😘❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿