2016年5月4日水曜日

恋に落ちる36の質問やってみた☆けど、これはやっちゃぁーいけないよ!☆平泉金 色堂

こんにちは(^^)

むかーしハマってた恋に落ちる36の質問



これは好きな人とやっちゃぁーいけませんっ!笑
こんな深い質問。
最初に聴いてしまって、受け入れる時間がないじゃぁーないか!


ゆっくり。ゆっくり。
じぶんのペースで、
あいてのことを知っていけばいい。


そう思いました(*^_^*)❤︎



ここは岩手県ひらいずみ。


今回の東北りょこうでとてもよかったところ!

こんじきどう♪

この中にある金ピカなお寺、
とてもよかったです!

やっぱりキラキラは魅力的やし、人を惹きつけるし、
なんだかユメだよねえ❤︎


キラキラバッグをもつわたしと、
芭蕉さん。笑
平泉の佇まいと、
東北の寒さの中の、金色(こんじき)がもつ意味について、
一緒に考える図。


笑。

お母さんから笑われました!


うつくしい自然と、
魅力的なお寺群。


ここはまた来たいなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿