2016年5月20日金曜日

マツコの知らないサンドイッチの世界♪メルヘンを堪能♪

こんばんは♪

やっぱりわたしはパンがスキ〜〜(*^_^*)❤︎

マツコの知らないサンドイッチの世界に出ていたメルヘンのサンドイッチを買ってみました〜〜♪
ブルーベリー生クリーム
ローストビーフ
たまご

どれも美味しくて幸せです〜〜( i _ i )❤︎


今日は自転車たびその4。

自転車をもらったお友達んちからうちんちまでの20キロを数回にわけて運ぶ旅です♪


今日は弟のうちのちかくの駐輪場からスタート!


弟のうちの最寄りの百貨店でメルヘンをゲットし、

マツコの知らない世界にでると、商品品薄になるからないかもなーー
と思ったら、紹介されてた東京駅の店舗やなかったからか、

無事ありまして❤︎


今のわたしの感性を信じて、
テレビで紹介された商品は買わずにコチラをお買い上げ♪


サンドイッチを食べるために公園がある方面へ走り始めました。
いいゆうひ♪


人気のローストビーフも、このボリュームやし、

しろくまちゃんがかわいい(*^_^*)❤︎
❤︎

ベリー系すきなわたしにとっての、
ブルーベリーのボリュームもすんごい嬉しくて(*^_^*)
わおーー❤︎

ウハウハな、散歩道でした(*^_^*)❤︎


このね、公園に行く途中、
都営荒川線とすれ違って。
うわああ。

わたし、ほんと、路面電車、すきなんだ♪♪

いつかデートで、散歩すきなお父さんが来た時にこの都営荒川線に乗って、、、

とか思ってたけど、
そう思うとずっとこないジンクス!!!笑


なので、いつ乗るの?今でしょ!!!

てことで、自転車を置いて、都営荒川線で帰ることにしました(*^_^*)えへー


大きなマンションの、大きな駐輪場へ、ひっそり置かしてもらい、
今日の自転車たび終了。

4キロ25分。
半分まできましたね(*^_^*)❤︎

寒くなってきた夜に、
わたしは路面電車に乗って帰宅です。
東京は、ほんとどうやっても帰れるから、
スゴいね。

気づけば自転車いただいて2ヶ月経つけど、
なかなか面白い自転車たび。
このまま終わらなくてもいいのかも…♪


サンドイッチがすきなお母さんは、

なんであんなパサパサな食べ物、好きなんやろう…、、、

と思ってたけど、
美味しいものはチガウ。


お母さんを理解できたマツコのサンドイッチでした(*^_^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿