2016年5月5日木曜日

とってもおいしい自然栽培小麦をつかったパン屋さん「空と麦と」やっぱり好き っ(*^_^*)♪

こんにちは!

ゴールデンウィーク。
空と麦とに行ってきました❤︎


今日いただきたのは
○パンオショコラ
△ゴルゴンゾーラとクルミの白いパン
○ベーコン玉ねぎトマトパン
△豆パン


いやーーっ美味しかった(*^_^*)
いちにち経ってもまだパンの美味しさに、ニマニマしてしまいます♪



このお友達も食いしん坊なお友達で、

おなかに入るのがすこしだから、
すこしでもおいしいものを食べたい❤︎

という、わたしの食いしん坊背景とおなじなのっ‼︎‼︎


だから安心して堂々半分ずつシェア❤︎
だからとても美味しかったのかな(*^_^*)


やっぱりわたしの好きなパン屋さんランク入りは変わらない♪


favorite boulangerieは 東新宿「パン屋の呑助」と恵比寿「空と麦と」です!

0 件のコメント:

コメントを投稿