2016年12月13日火曜日

二郎系フレンチ・高田馬場ラミティエ♡初ランチ

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

先日、だいすきな高田馬場のフレンチ・ラミティエへ、
初ランチに行ってきました!!

まずはカンパーイ♡(*´꒳`*)
シュワシュワ♡

最近とてもお酒に弱いので飲む予定はなかったのですが、お相手がおいしそうなお酒を頼んでてわたしも♡

そしたらだいすきなクランベリーのカクテルがあるじゃないですか♡(*´꒳`*)


そうそう!この味!だいすきなんですーー♡♡



ランチはね、なんと2ディッシュ1200円!

安すぎでしょーーー!

今日も牛ステーキ♡(*´꒳`*)
フレンチフライ多すぎて食べきらず。。



て、

いっしょに行ったお相手のごはんが美味しく、無意識にぱくぱく。


気づけば半分くらい食べてて、
あ、、半分たべられた、、!


なんて、

寒いからグラタン食べたくなるじゃないですかーーー(*´꒳`*)♪


とわたしのステーキお裾分け。


もうお腹パンパンだったけど、
ケーキセットも♡(*´꒳`*)
ブリュレ♡


ああ、ほんとに好きなお店だなあ♪


わたしは前菜の白レバーのブリュレが好きなんだけど、ランチにはなく、
また夜行かねばっっ


お得なのでどんな人とでも行きやすいでーす!
ただし予約が取れません。


予約は1ヶ月先まで取れるので、
行きたい日の1ヶ月前にお電話するか、
今日の1ヶ月先の予約をどうぞーー(*´꒳`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿