2016年12月4日日曜日

育乳ブラChabiを1ヶ月つけてみた♡総シルクでも可愛いブラがあるんだよ‼︎2枚目 購入♪

こんばんはー!


昨日表参道のランジェリー屋さん・チャビさんでまた新しい下着を買いにゆきました♡

出たばかりの赤のシルクブラ&ショーツ♪

すごい女子ですっっ
めっちゃクリスマスカラー🎄
すてきっ!!


バニラさんのブログのご紹介で、
チャビさんのブラをつけはじめて1.5ヶ月。

効果はというと、、、


すごいです!!!


すごい盛れてます♪
育ってます!!
しかもパットなしやから全部自分の胸!!
それがすごい!!!



それは痩せててもちゃんと背中からお肉、集まってくるからなんだよね。


ちゃんとケアすれば胸ってあるし、♪
小胸なのは遺伝ではないし、♪
お洋服もキレイに着られるんだなぁ(*´꒳`*)


総シルクだから大丈夫。
3段ホックの幅広ホックやから安定性があってズレないし、背すじがピンと伸びる。
正しいつけかたするとワイヤー痛くならないし、ワイヤーがあるからこそ、胸が集まってくる。


今までワイヤーは敵!やと思ってたけど、
そうやなかったみたいです。


冷えとりでもオシャレを諦めなくていいっ!

またそんなアイテムに出会いました╰(*´︶`*)╯♡


こんな方もいるみたいだし、

わたしは、今まで他メーカーでは手も届かないサイズからの驚き嬉しいカップでのスタートでした。

いやぁ、これ、
半年待たずに1カップ上がってしまう感じだよ!!!!


小胸さん、ぜひぜひに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿